去年のミニシクラメンが

夏を乗りこえ年をまたいで

咲いてくれました!


今日は久しぶりに

日差しの温かみを感じました。


花粉も飛んでいますね!

目がかゆい!



孫太郎

年が明けても

ワイシャツ1枚で登校してましたが


だからっていう訳では

ないでしょうが


とうとう?

風邪をひいたようです

インフルエンザかな?


今日もまだ熱があって

学校を休むっていうから


お見舞いに?

ギターを貸してあげました。


今、音楽の授業で

ギターをやっている

っていうから!




私は今日一日

次のステージでの演奏曲

井上陽水の「夢の中へ」を

耳学?


苦戦していて

一日中

YouTubeを聞きまくっていました


スマホから

わが家の壊れてCDが聞けなくなった

CDプレーヤーに


Bluetoothで

音を飛ばして!?


壊れてCDが聞けなくなった

CDプレーヤー

捨てないでよかった!


こういう使い方が

この私にも

出来たんだ!