ナヨクサフジ



今日は

妹子のお誕生日会


今回はみんな元気で

集まることができました。


妹子11才になりました。

身長も体重も私を越え

空手は黒帯

逞しくなりました!!


誕生日会

主役のご馳走のリクエストは


手毬寿司

ローストビーフ

ママの漬け物

ばっちの漬け物

じゃがりこサラダ

チョコレートケーキ


リクエスト以外に


春雨サラダ

鶏手羽のマーマレード煮


もありましたが

みんな

写真を撮るのを忘れていて


残りもの写真

チョコレートケーキ

甘すぎた~!


私は

朝からケーキを焼いて

2度も買い物に行って

料理をして


ほかには何もしなかった一日

・・・・・