今日は朝から

天気はいいし、暖かいし!


ちょっと庭に出たら

さらに暑いくらい!


着ているものを

1枚脱ぎ2枚ぬぎ


とうとう半袖なって!


こんな日は!

と思いついて









お風呂掃除をしました!


洗面所
洗濯槽の掃除から
風呂釜掃除に
防カビ燻蒸までの
フルコース!!

よく頑張りました!


さあて、やることやったし
午後からは遊びに行くぞ~!

さてどこに?

電車に乗って?時間が足りない
自転車で?ちと疲れすぎ

結局いつもの散歩コース


でも往きから足が重かった・・
暑さのせいかな?

のんびりゆっくり歩いていたら
トイレにも行きたくなっちゃって

そうだ!

この近くにデニーズがあったはず
あそこで休んで行きましょう!

デニーズはデザートが
魅力的よね。

シャインマスカットのなんとか
一番小さいのを頼みました。

夏でも冷たい物を頼む
なんてことはまずないのに
今日はとっても美味しかった~!

けど
シャインマスカットは
たったの一粒だけ!!

せめて3つくらいは
食べたかったけどね!


帰りは快調!
スタスタ歩いて帰って来れました!


チキンカツ丼