孫次郎の仕業!笑




妹妹の誕生に

祝福のメッセージを有難うございました。


個々にお返事ができないので

この場を借りてお礼申し上げます。


m(_ _)m




いただいたコメントの中に

「ばっちは寝てて!」と言って

レッスン室に籠もっていた孫次郎は

何をしていたのか?


という質問があったので

その答えが


・・・上の写真です。



レッスンで使っている付箋を

鍵盤に貼り付けていました。


あら、これくらいは

かわいい悪戯ですけどね!



この付箋を持ち出すのには

ピアノの蓋の上に乗ったんだと思います!


あと、付箋を貼るだけでなく

鍵盤の奥や鍵盤と鍵盤の間に

押し込んでる可能性もありますね!


今までも何回かやられてるんで

・・・・・笑


でも今のピアノの蓋は

ゆっくり閉まる機能がついてるんで

手を挟む心配はまず無いので

それだけは安心


怪我をさせるわけにはいかないのでね。


怪我をするようないたずらでなければ

あとのことは

大目にみています。


大目にみなけりゃ

やってられませんから!!



というわけで

こんなことにもなりました。








襖にも

穴を開けられました

!!!


まだまだ序の口?