ヒロシのコンサートに行ってきました。
と言っても、ピアニスターHIROSHIです。

HIROSHI様には、発表会のネタ(?)に
いつもアイディアを頂戴したり、お世話になっております。
この場を借りて、御礼申し上げます。(ペコリ)

で、それはとにかく、今回はリコーダー仲間と出かけたのですが・・・

HIROSHI様、今回のいでたちはかなり控えめ、
お地味なファッションでございました。
もちろんHIROSHI様にしては・・・でございますけれど・・・

メガネなんかも、地味め。
で、言わなきゃいいのに、言っちゃいました。
「前に見たときはね、めがねももっとギンギラで『月光仮面』みたいだった」って。
ごく一部の方はわかってくれましたけど・・・

そして、曲は「アメージンググレース」
「これって、『白い巨塔』で使われてたよね?」との言葉につられて、
『金八先生』でも使われてたよね、綾戸智絵が出てたときの・・・」

綾戸智絵?上戸彩?似てるよね
あやとちえ うえとあや ・・・・・ほら、「う」と「ち」一文字違いじゃない!