主婦仲間が集まって・・・
それぞれの娘たちの身長の話になった。

Aさんのお嬢さんはかわいいよね~小さいよね~
身長は156cmくらいしかないって。

Bさんのお嬢さんも157cmだからたいして変わらないのに大きく見える
するとBさん、「そうなの、弟の方がもう大きくなったのに、
娘の方が大きく見られるのよ、態度が大きいから・・・」

そこで私「あら、うちの娘も157cm、3人ともおんなじ位なんだね~」といったら、

「うっそ~~!!!」
「〇〇ちゃん(うちの娘)は、ぜったい160cm以上あると思ってた~!!」


それって、うちのが一番態度が   でかい!   ってこと!?


たしかに。
見た目の身長は、態度のおおきさ で決まる!
納得です。