おはようございますニコニコピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ご訪問いただきありがとうございますお願いキラキラ

三児ママのなおみんですニコニコ小学四年生(ミニラちゃん)と小学二年生(モスラちゃん)の息子、四歳の娘(アンちゃん)がいます飛び出すハート

もともとはバレリーナとして活躍していましたが、結婚出産を機に育児に奮闘中です💪

最近は着物への熱が再発‼️ワンオペ育児があったりとバタバタの毎日を送っていますダッシュダッシュダッシュ

よろしくお願いいたします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




昨日のおうちの晩ごはんは




鰹のお刺身でした指差し飛び出すハート
サクが3つで千円だったのでグッ


お醤油でも、ポン酢でも、ドレッシングでも、好きな味で飛び出すハート




あとは焼いた甘長唐辛子、



サラダ、



塩麹キュウリ、




主人の弟がくれた鮭にんにく辣油、




小松菜とワカメとえのきのお味噌汁でした照れ




みんなたくさん食べました、ごちそうさまでしたお願いキラキラキラキラキラキラ




長期の帰省、楽しかったです照れ