こんばんはニコニコピンクハート


ご訪問いただきありがとうございますお願いキラキラ

三児ママのなおみんですニコニコ小学四年生(ミニラちゃん)と小学二年生(モスラちゃん)の息子、四歳の娘(アンちゃん)がいます飛び出すハート

もともとはバレリーナとして活躍していましたが、結婚出産を機に育児に奮闘中です💪

最近は着物への熱が再発‼️ワンオペ育児があったりとバタバタの毎日を送っていますダッシュダッシュダッシュ

よろしくお願いいたします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




今日も1日無事に終わりました~ダッシュダッシュダッシュ


娘撮影↓笑




今日も暑かったですが、明日はもっと暑いみたいでアセアセおうちで大人しく過ごすかなぁと思っています🤔



ここからは閲覧注意なのですが注意
注意特に虫が苦手な方は見ないでくださいね注意



次男が育てていたカブトムシの幼虫がとうとう蛹になっていたということで、朝から次男は大喜びびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




本当に蛹になってるわびっくり
虫が大好きな次男のおかげで、我が家は年がら年中虫ハウス真顔私としてはなるべく子供たちの好きなことをさせてあげたいのですキラキラ



無事に成虫になりますようにキラキラキラキラキラキラ