こんにちはニコニコピンクハート


ご訪問いただきありがとうございますお願いキラキラ

三児ママのなおみんですニコニコ小学四年生(ミニラちゃん)と小学二年生(モスラちゃん)の息子、四歳の娘(アンちゃん)がいます飛び出すハート

もともとはバレリーナとして活躍していましたが、結婚出産を機に育児に奮闘中です💪

最近は着物への熱が再発‼️ワンオペ育児があったりとバタバタの毎日を送っていますダッシュダッシュダッシュ

よろしくお願いいたします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





今日は午前中にDAISOへダッシュダッシュダッシュ
7月のDAISO購入品は




こちら指差し飛び出すハート
昆虫ゼリーは必須です😅昆虫マットがなかったからね~、どうするかな、ホームセンターかな🤔


夏休み明けに必要な雑巾びっくりマーク
二学期から記名するとのことで、書くところがあるものを選びましたグッ




あとはアンちゃんのヘアゴム、麻紐、

洗濯ネットは着物の紐とかを片付ける為に購入👘透けるから見やすいし、二枚セットなのもありがたいキラキラ

洗濯ピンチハンガーは、息子たちに壊されたので😅
久しぶりにDAISOで買ったら、なんか小さい~アセアセアセアセアセアセいや、小さいのが欲しかったけど、ちょっと小さくなりすぎなような🤔




という購入品のラインナップでしたニコニコ


お昼ごはんは残り物の焼きそば食べて、洗面所で髪の毛切って(いつもセルフカットハサミ

)


あっという間に幼稚園のお迎えの時間です不安不安不安