こんにちはニコニコピンクハート


ご訪問いただきありがとうございますお願いキラキラ

三児ママのなおみんですニコニコ小学四年生(ミニラちゃん)と小学二年生(モスラちゃん)の息子、四歳の娘(アンちゃん)がいます飛び出すハート

もともとはバレリーナとして活躍していましたが、結婚出産を機に育児に奮闘中です💪

最近は着物への熱が再発‼️ワンオペ育児があったりとバタバタの毎日を送っていますダッシュダッシュダッシュ

よろしくお願いいたします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




今日娘を幼稚園にお迎えに行くと、七夕飾りが出来上がっていました七夕

願い事は…




サンタさんにたのむお願い事では泣き笑い笑
可愛い七夕飾りに仕上がりました七夕キラキラステンドグラスみたいになってて可愛~い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート着物のところも染めたのかな、グラデーションになってる…凝ってるびっくり


今日のお昼ごはんは




カレーライス🍛(残り物スプーンフォーク)




この前出し忘れた自家製らっきょうも一緒にもぐもぐ




ごちそうさまでしたお願いキラキラキラキラキラキラ