おはようございますニコニコピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


昨日のおうちの晩ごはんは




肉野菜炒めでした指差し飛び出すハート


牛肉とキャベツの肉野菜炒め飛び出すハート




茄子のニラだれ、




トマトサラダ、




小松菜と人参と竹輪のごま和え、




前日の残りのたらこスパゲッティ←子供たちが取り合いだった😅




玉ねぎと茄子とえのきのお味噌汁でした照れ




みんなたくさん食べました、ごちそうさまでしたお願いキラキラキラキラキラキラ




今日は雨☔子供たちにレインコート着せるほどではないかな🤔
今朝も息子たちは元気に登校ダッシュダッシュダッシュ楽しんできてくれますようにピンクハートピンクハートピンクハート