おはようございますニコニコピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



ご訪問いただきありがとうございますお願いキラキラ

三児ママのなおみんですニコニコ小学四年生(ミニラちゃん)と小学二年生(モスラちゃん)の息子、四歳の娘(アンちゃん)がいます飛び出すハート

もともとはバレリーナとして活躍していましたが、結婚出産を機に育児に奮闘中です💪

最近は着物への熱が再発‼️ワンオペ育児があったりとバタバタの毎日を送っていますダッシュダッシュダッシュ

よろしくお願いいたします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


昨日のおうちの晩ごはんは





海南チキンライスでした指差し飛び出すハート
ごはんと一緒に下味を付けた鶏もも肉を炊いてニコニコ


子供たちの海南チキンライスプレートスプーンフォーク






私のプレート飛び出すハート
あ、昨夜は主人は晩ごはん要らないとのこと。






あとはツナとピーマンと人参の中華春雨、




塩麹キュウリ、




キャベツと玉ねぎと人参としめじのコンソメスープでした照れ
みんなたくさん食べました、ごちそうさまでしたお願いキラキラキラキラキラキラ




今朝も蒸し暑いですねアセアセ息子たちは水泳の授業があるので丁度よいかもキラキラ
今日も楽しんできてくれますようにピンクハートピンクハートピンクハート