おはようございますニコニコピンクハート


ご訪問いただきありがとうございますお願いキラキラ

三児ママのなおみんですニコニコ小学四年生(ミニラちゃん)と小学二年生(モスラちゃん)の息子、四歳の娘(アンちゃん)がいます飛び出すハート

もともとはバレリーナとして活躍していましたが、結婚出産を機に育児に奮闘中です💪

最近は着物への熱が再発‼️ワンオペ育児があったりとバタバタの毎日を送っていますダッシュダッシュダッシュ

よろしくお願いいたします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




昨日のおうちの晩ごはんは




カレーライスでした指差し飛び出すハート

昨日は主人が帰宅予定だったので、甘口と辛口を準備スプーンフォーク






子供たちの甘口バーモントカレースプーンフォーク
両方トマト缶を入れて、玉ねぎと人参とジャガイモとしめじのチキンカレーにしましたニコニコ




ここに、茹で卵やウインナーをトッピングびっくりマーク





茹で卵、



ウインナー、



トウモロコシ、カリカリキュウリ、




無限ピーマンでした照れ




みんなたくさん食べました、ごちそうさまでしたお願いキラキラキラキラキラキラ




今朝も息子たちは元気に登校ダッシュダッシュダッシュ今日も楽しんできてくれますようにピンクハートピンクハートピンクハート
昨日の天気予報とは違い、今日は雨が長く降りそうです☔学校のプールを楽しみにしていた長男、残念ですアセアセアセアセ