こんにちはニコニコピンクハート


ご訪問いただきありがとうございますお願いキラキラ

三児ママのなおみんですニコニコ小学四年生(ミニラちゃん)と小学二年生(モスラちゃん)の息子、四歳の娘(アンちゃん)がいます飛び出すハート

もともとはバレリーナとして活躍していましたが、結婚出産を機に育児に奮闘中です💪

最近は着物への熱が再発‼️ワンオペ育児があったりとバタバタの毎日を送っていますダッシュダッシュダッシュ

よろしくお願いいたします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




今日は私の体調があまり良くなく、午前中は休憩していましたアセアセくれよんしんちゃんのママみさえみたいにゴロゴロと😅みさえは日々の体調管理をお昼寝で調整してるんだと思う!食欲もなく(朝しっかり食べたから🤔?)、お昼抜きで過ごしましたダッシュ


アンちゃんが幼稚園から帰宅し、



アンちゃんのおやつを見守りましてひらめきよく食べるな~と。息子たちは習い事に送り出しましたダッシュダッシュダッシュ


今日の晩ごはんは楽なものにしますスプーンフォーク
掃除が出来なかったけど、倒れないことが大切なので、今日はのんびり過ごす1日となってしまいました~😅