おはようございますニコニコピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ご訪問いただきありがとうございますお願いキラキラ

三児ママのなおみんですニコニコ小学四年生(ミニラちゃん)と小学二年生(モスラちゃん)の息子、四歳の娘(アンちゃん)がいます飛び出すハート

もともとはバレリーナとして活躍していましたが、結婚出産を機に育児に奮闘中です💪

最近は着物への熱が再発‼️ワンオペ育児があったりとバタバタの毎日を送っていますダッシュダッシュダッシュ

よろしくお願いいたします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





昨日のおうちの晩ごはんは




ジャガイモとひき肉の甘辛炒めでした指差し飛び出すハート
あとは残り物オンパレードスプーンフォーク


ジャガイモは主人の実家から送られてきたもの🥔
茹でてから揚げ焼きして、ひき肉と炒めました飛び出すハート



晩ごはん開始5分で無くなったという😅子供たちが大好きだったみたいで足りませんでしたアセアセ次回は多めに作ります💪


冷しゃぶサラダの残り、



ちゃんちゃん焼き風の残り、




春菊のサラダの残り、




カリカリキュウリの残り、




玉ねぎとわかめとしめじのお味噌汁でした照れ




みんなたくさん食べました、ごちそうさまでしたお願いキラキラキラキラキラキラ




さて、今朝も息子たちは元気に登校ダッシュダッシュダッシュ楽しんできてくれますようにピンクハートピンクハートピンクハート


私は昨夜は食欲なかったので、今朝はかなりお腹が空いていましたよだれ朝御飯をしっかり食べますキラキラ