おはようございますニコニコピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ご訪問いただきありがとうございますお願いキラキラ

三児ママのなおみんですニコニコ小学四年生(ミニラちゃん)と小学二年生(モスラちゃん)の息子、四歳の娘(アンちゃん)がいます飛び出すハート

もともとはバレリーナとして活躍していましたが、結婚出産を機に育児に奮闘中です💪

最近は着物への熱が再発‼️ワンオペ育児があったりとバタバタの毎日を送っていますダッシュダッシュダッシュ

よろしくお願いいたします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





昨日のおうちの晩ごはんは




鮭のちゃんちゃん焼き風と冷しゃぶサラダでした指差し飛び出すハート

鮭のあらが安かったので




ちゃんちゃん焼き風にびっくりマーク
お味噌汁があるので味噌味は避けました😅

冷しゃぶサラダ、




春菊のサラダ、




カリカリキュウリ、




主人が急に買ってきたお寿司びっくりマーク




雑穀米、




玉ねぎたっぷり、ごぼうと人参とえのきのお味噌汁でした照れ




みんなたくさん食べました、ごちそうさまでしたお願いキラキラキラキラキラキラ




今朝も息子たちは元気に登校ダッシュダッシュダッシュ楽しんできてくれますようにピンクハートピンクハートピンクハート


今日は暑くなりそうですびっくりマーク我が家はすでに洗濯を二回終わらせました💪