こんにちはニコニコピンクハート


ご訪問いただきありがとうございますお願いキラキラ

三児ママのなおみんですニコニコ小学四年生(ミニラちゃん)と小学二年生(モスラちゃん)の息子、四歳の娘(アンちゃん)がいます飛び出すハート

もともとはバレリーナとして活躍していましたが、結婚出産を機に育児に奮闘中です💪

最近は着物への熱が再発‼️ワンオペ育児があったりとバタバタの毎日を送っていますダッシュダッシュダッシュ

よろしくお願いいたします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




今日の購入品飛び出すハート




地味だけど…この2つが欲しくて買い物に出ましたダッシュダッシュダッシュ

この2つを無事に手に入れ、近くにあるしまむらにも寄りました🚲️ダッシュすっごく久しぶりキラキラ1年ぶりの
しまむらかもしれない不安


今日買ったのはこれ飛び出すハート




シアーニットベストキラキラキラキラキラキラ
これ1枚あれば、この夏使い回せるかな~と🤔




ワンピースに合わせても良いし、




パンツスタイルも使えそうグッ
ニットベストとか持ってなかったから、使い回せたらコーデも楽しいかなと思ってひらめき飛び出すハート




久々のしまむら購入品でしたキラキラキラキラキラキラ

さて、お昼ごはんは



冷凍庫に眠っていたピザと、昨日作っておいたキャベツと人参のくたくた煮を冷たいままでスプーンフォーク飛び出すハート




ごちそうさまでしたお願いキラキラキラキラキラキラ


暑い中、子供たちが続々帰宅しアイスが無くなっていきますくまアイスそろそろかき氷するかなぁ🍧