こんばんはニコニコピンクハート


ご訪問いただきありがとうございますお願いキラキラ

三児ママのなおみんですニコニコ小学四年生(ミニラちゃん)と小学二年生(モスラちゃん)の息子、四歳の娘(アンちゃん)がいます飛び出すハート

もともとはバレリーナとして活躍していましたが、結婚出産を機に育児に奮闘中です💪

最近は着物への熱が再発‼️ワンオペ育児があったりとバタバタの毎日を送っていますダッシュダッシュダッシュ

よろしくお願いいたします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





今日も1日無事に終わりました~ダッシュダッシュダッシュ

夜7時頃からこちらはまたゲリラ豪雨みたいになっていて☔
嵐みたいになると子供たちもちょっとびっくりするらしい😅雷もたくさん鳴ったので⛈️怖いですよねアセアセ


さて今日は実家から荷物が届きました📦️




子供たちの靴キラキラキラキラキラキラ
セールだったから、と電話をくれて子供たちと一緒に選んだ靴ですひらめき飛び出すハート

長男の瞬足スニーカー👟




次男のナイキのスニーカー👟
ちょっと可愛いカラー飛び出すハート




アンちゃんはラプンツェルコラボのスニーカー👟




このスニーカーね、レース仕様だし、




プリントも可愛い飛び出すハート




アンちゃんの一番の決め手はこのキラッキラのラプンツェルの冠よまじかるクラウン




インソールのラプンツェルの顔が左右で違いますひらめき




かかと部分もしっかりラプンツェルが乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





アンちゃんは明日から履くと言っていて、長男次男は二学期から履いて運動会用に慣らすんだってニコニコ
最近子供たちの靴がどんどんダメになるのでね、送ってもらって助かっていますお願いキラキラキラキラキラキラありがとう🙇


楽天で購入したこちらも到着📦️キラキラ



明日付け替えま~す乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ