こんばんはニコニコピンクハート


ご訪問いただきありがとうございますお願いキラキラ

三児ママのなおみんですニコニコ小学四年生(ミニラちゃん)と小学二年生(モスラちゃん)の息子、四歳の娘(アンちゃん)がいます飛び出すハート

もともとはバレリーナとして活躍していましたが、結婚出産を機に育児に奮闘中です💪

最近は着物への熱が再発‼️ワンオペ育児があったりとバタバタの毎日を送っていますダッシュダッシュダッシュ

よろしくお願いいたします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



今日も1日無事に終わりました~ダッシュダッシュダッシュ



さて、5月にママチャリのフロントチャイルドシートカバーを購入しましたニコニコ


で、




バナーが見つからなかったんですが、楽天では毎月1日はポイントが3倍なのでびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



イベントバナー



 6月に買うと決めていた、ママチャリチャイルドシートカバー後部座席用を購入しましたニコニコ



 

ブリジストンのビッケポーラーシリーズのカバーはもう廃盤なのかしら🤔あと3年くらいは使いたいので、買えるうちに買っておきますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



レビューには正規品じゃないと合わなかったりすると書いてあるので、買えるうちは正規品に頼りますキラキラ
本当はブルーグレーが良かったんですが、もうきっと無いんです悲しい←ブルーグレーを買っていた人。
「グレーもいいじゃん!」と長男が言ってくれたので、グレーで揃えますキラキラ新しいのでも出るのかな?

楽天マラソンでなかなか買い回りは難しいので、ポイント3倍とか5倍とか狙い目かな~と思います飛び出すハート