こんばんはニコニコピンクハート



ご訪問いただきありがとうございますお願いキラキラ

三児ママのなおみんですニコニコ小学四年生(ミニラちゃん)と小学二年生(モスラちゃん)の息子、四歳の娘(アンちゃん)がいます飛び出すハート

もともとはバレリーナとして活躍していましたが、結婚出産を機に育児に奮闘中です💪

最近は着物への熱が再発‼️ワンオペ育児があったりとバタバタの毎日を送っていますダッシュダッシュダッシュ

よろしくお願いいたします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



今日薬局に寄った時に、KATEのリップモンスタースフレマットを見かけて買ってしまいました口紅




最近の普段使いは




KATEの東京夜喫茶シリーズの「半月チェリーのカプチーノ」をベースにして、リップモンスターの01番をぼかすようにのせて使っていました口紅飛び出すハート


東京夜喫茶のよりは赤みが強いので、可愛くなるかなぁひらめき
「半月チェリーのカプチーノ」は、ナチュラルに血色が良くなるので使いやすいです飛び出すハート←すっぴんの時にすぐ使います凝視




着物の時は「半月チェリーのカプチーノ」+リップモンスター108のせ口紅口紅







落ちにくくて発色が良いのが魅力ピンクハートピンクハートピンクハート




この4本が今年は活躍してくれそうです口紅口紅口紅口紅


海苔の色?のリップモンスターも売っていましたが、買うのはかなり勇気が要りそうだと思ってしまいました😅
マット系リップ、最近流行りですね飛び出すハート