おはようございますニコニコピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ご訪問いただきありがとうございますお願いキラキラ

三児ママのなおみんですニコニコ小学四年生(ミニラちゃん)と小学二年生(モスラちゃん)の息子、四歳の娘(アンちゃん)がいます飛び出すハート

もともとはバレリーナとして活躍していましたが、結婚出産を機に育児に奮闘中です💪

最近は着物への熱が再発‼️ワンオペ育児があったりとバタバタの毎日を送っていますダッシュダッシュダッシュ

よろしくお願いいたします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





昨日のおうちの晩ごはんは




鰹のお刺身とニラ玉でした指差し飛び出すハート
鰹のサクが安かったのでキラキラ


鰹のお刺身飛び出すハート




ニラ玉ピンクハート




モヤシとベーコンのオイマヨ炒め、




カリカリきゅうり、カブの葉のナムル、




気になって買ったメンマ、




小松菜と人参と舞茸とワカメと大豆のお味噌汁でした照れ




みんなたくさん食べました、ごちそうさまでしたお願いキラキラキラキラキラキラ




さて日曜日びっくりマークのんびりスタートですニコニコ


昨日の夕方に図書館で本を借りてきたので読書タイム飛び出すハート