こんにちはニコニコピンクハート


ご訪問いただきありがとうございますお願いキラキラ

三児ママのなおみんですニコニコ小学四年生(ミニラちゃん)と小学二年生(モスラちゃん)の息子、四歳の娘(アンちゃん)がいます飛び出すハート

もともとはバレリーナとして活躍していましたが、結婚出産を機に育児に奮闘中です💪

最近は着物への熱が再発‼️ワンオペ育児があったりとバタバタの毎日を送っていますダッシュダッシュダッシュ

よろしくお願いいたします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




今週木曜日の午前中、京都きもの市場の東京丸の内KITTE会場の展示会に行ってきました👘
今回も滞在時間が短くてアセアセしかも行けるかどうかも娘の幼稚園の遠足延期で微妙だったんだけれども😅無事に行けて良かったですキラキラキラキラキラキラ






展示会の入口飛び出すハート今年は椅子で着物が隠れていて残念アセアセ







本当にギリギリまで行けるか分からなかったので、セミナー(イベント?)の申し込みはやめましたアセアセアセアセアセアセ残念悲しい



ゆっくり会場を見て回る予定が、最初に貴久樹さんに誘われちゃって暫く居ちゃったという😅


残りの時間で込み合う小物コーナーとかに滑り込みダッシュダッシュダッシュ




貴久樹さん👘



今年も素敵でした目がハート





昨年度は初日に行ったけど、今回は二日目に行きましたニコニコ
初日で商品が結構なくなると聞いていた通り、お値打ち品は少なくなってるなぁという印象でした🤔昨年買った日傘とか、もう3本しか残ってなかったし、千円バッグも残り2つだった💦欲しいものがあるなら初日を抑えるべき!ということを実感しましたびっくりマーク




ぐるりと見たので休憩~🍵



東京ロケーションを楽しみながら飛び出すハート




今回、すごく欲しいものがあったわけではないので、戦利品は




この2つだけ指差し飛び出すハート
黒のレース足袋と三分紐👘夏の帯揚げでお買い得なものがあればと探しましたが、なかったです🤔残念。




予約来場特典はフィナンシェを選びました飛び出すハート
昨年は足袋をもらいましたよ👘








あとは、昨年撮影ブースに寄ったので今年も撮影してもらいました👘プロカメラマンさんが撮影してくださった写真が無料で一枚プレゼントです📷️



昨年は有料だったので二枚分のデータがもらえましたが、今年は無料で一枚となっていました📷️




昨年は紅型の赤い着物で行ったので、比較すると面白いかもです照れ今年は水色ブルーハーツ


土日はハッピーアワーイベントとか色々あるので、また盛り上がっていて楽しそうですキラキラキラキラキラキラ来年こそは何かイベントに参加したいと思っています目がハート
また来年も楽しみですニコニコ乙女のトキメキ


この展示会のあとに東京駅で…