こんにちはニコニコピンクハート


ご訪問いただきありがとうございますお願いキラキラ

三児ママのなおみんですニコニコ小学四年生(ミニラちゃん)と小学二年生(モスラちゃん)の息子、四歳の娘(アンちゃん)がいます飛び出すハート

もともとはバレリーナとして活躍していましたが、結婚出産を機に育児に奮闘中です💪

最近は着物への熱が再発‼️ワンオペ育児があったりとバタバタの毎日を送っていますダッシュダッシュダッシュ

よろしくお願いいたします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





今日のお昼ごはんはイタリアンスプーンフォーク





午後から職場に行くと言う主人とランチでしたニコニコ

最初インドカレーを食べに行こうとしていましたが、臨時休業でしたアセアセ

パスタは悩みに悩んで決めました😅




パスタの種類が多くて悩むんです~アセアセ




期間限定メニューから、



小柱とブロッコリーのバジルクリームパスタにしましたスプーンフォーク
バジルクリームって珍しくないですか!?




主人は期間限定メニューから深緑のグリーシャスプーンフォーク🌶️
結構辛いグッ



バジルクリームは濃厚で美味しかったです飛び出すハート




バジルの香りは軽減されちゃうけど、小柱の旨味とクリームの濃厚さが合わさって美味しかったですニコニコ




ごちそうさまでしたお願いキラキラキラキラキラキラ
贅沢ランチでした照れ