おはようございますニコニコピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ご訪問いただきありがとうございますお願いキラキラ

三児ママのなおみんですニコニコ小学四年生(ミニラちゃん)と小学二年生(モスラちゃん)の息子、四歳の娘(アンちゃん)がいます飛び出すハート

もともとはバレリーナとして活躍していましたが、結婚出産を機に育児に奮闘中です💪

最近は着物への熱が再発‼️ワンオペ育児があったりとバタバタの毎日を送っていますダッシュダッシュダッシュ

よろしくお願いいたします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






昨日のおうちの晩ごはんは



ロピアのピザでした指差し飛び出すハート
長男が食べたいと言うので主人が買ってきてくれました🍕


マルゲリータ飛び出すハート




お肉で鶏むね肉のピザ飛び出すハート







あとはしらすのっけサラダ、



前日の残りのハンバーグ、




ズッキーニの浅漬け、





小松菜と人参としめじのコンソメスープでした照れ




みんなたくさん食べました、ごちそうさまでしたお願いキラキラキラキラキラキラ



今日は朝から雨☔
午後にはやむみたいですが、今はかなり降っていて、息子たちは長靴で登校ですダッシュダッシュダッシュ楽しんできてくれますようにピンクハートピンクハートピンクハート