おはようございますニコニコピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ご訪問いただきありがとうございますお願いキラキラ

三児ママのなおみんですニコニコ小学四年生(ミニラちゃん)と小学二年生(モスラちゃん)の息子、四歳の娘(アンちゃん)がいます飛び出すハート

もともとはバレリーナとして活躍していましたが、結婚出産を機に育児に奮闘中です💪

最近は着物への熱が再発‼️ワンオペ育児があったりとバタバタの毎日を送っていますダッシュダッシュダッシュ

よろしくお願いいたします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





昨日のおうちの晩ごはんは




フライパングラタンとポトフでした指差し飛び出すハート
久しぶりのフライパングラタンピンクハートスイミング帰りの息子たち&アンちゃんには好評でしたが、主人は「寒いから鍋が良かった」と言い不評でした真顔


海老とほうれん草のフライパングラタン飛び出すハート



一気に大量に作れるので助かりますキラキラ




ポトフ飛び出すハート



カブ、人参、玉ねぎ、しめじ、ソーセージスプーンフォーク




サラダ、



アサリと干しエビのアヒージョ、




カブの葉のナムルでした照れ




みんなたくさん食べました、ごちそうさまでしたお願いキラキラキラキラキラキラ

今朝も息子たちは元気に登校ダッシュダッシュダッシュ楽しんできてくれますようにピンクハートピンクハートピンクハート