おはようございますニコニコピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ご訪問いただきありがとうございますお願いキラキラ

三児ママのなおみんですニコニコ小学四年生(ミニラちゃん)と小学二年生(モスラちゃん)の息子、四歳の娘(アンちゃん)がいます飛び出すハート

もともとはバレリーナとして活躍していましたが、結婚出産を機に育児に奮闘中です💪

最近は着物への熱が再発‼️ワンオペ育児があったりとバタバタの毎日を送っていますダッシュダッシュダッシュ

よろしくお願いいたします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





昨日のおうちの晩ごはんは



ピザでした指差し飛び出すハート
長男が「ピザが食べたい!」と言うので、ロピアで買ってきました照れ

昨日はロピアのピザが二枚で1111円だったのでキラキラ




ベーコンとペパロニ🍕




あとはサラダ、




ちょっとだけ冷しゃぶ、




茄子のニラだれ漬け飛び出すハート




冷凍ごはんにワンバンして食べましたもぐもぐ飛び出すハート


(冷凍しといた鶏ごはん🍚)


ピザ二枚じゃ足りないと思って、私はごはん、あとは残り物の焼きそばも温めました飛び出すハート


スープは



カブと人参と玉ねぎとしめじのコンソメスープでした照れ
みんなたくさん食べました、ごちそうさまでしたお願いキラキラキラキラキラキラ




さて、今朝も誰も起きない中、洗濯からスタートダッシュダッシュダッシュ