こんばんはニコニコピンクハート


ご訪問いただきありがとうございますお願いキラキラ

三児ママのなおみんですニコニコ小学四年生(ミニラちゃん)と小学二年生(モスラちゃん)の息子、四歳の娘(アンちゃん)がいます飛び出すハート

もともとはバレリーナとして活躍していましたが、結婚出産を機に育児に奮闘中です💪

最近は着物への熱が再発‼️ワンオペ育児があったりとバタバタの毎日を送っていますダッシュダッシュダッシュ

よろしくお願いいたします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



今日は一週間の疲れが溜まったのか、午後はお昼寝魂が抜ける身体がもう限界でしたアセアセアセアセアセアセ貧血前のズーンとしたやつ真顔


おやつは干し芋🍠




お昼寝しちゃって出掛けられなかったと主人に言われましたが泣き笑い私だって寝坊したい、休日欲しい(笑)そして出掛けたところで私には何も良いことないじゃないか。


今夜は主人は飲み会で不在🤷‍♀️




簡単に焼きそばにしましたスプーンフォーク
今夜は子供たちとダラダラする予定ですキメてる