こんばんはニコニコピンクハート


ご訪問いただきありがとうございますお願いキラキラ

三児ママのなおみんですニコニコ小学三年生(ミニラちゃん)と小学一年生(モスラちゃん)の息子、三歳の娘(アンちゃん)がいます飛び出すハート

もともとはバレリーナとして活躍していましたが、結婚出産を機に育児に奮闘中です💪

最近は着物への熱が再発‼️ワンオペ育児があったりとバタバタの毎日を送っていますダッシュダッシュダッシュ

よろしくお願いいたします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




今日は午前中に後楽園と夢二郷土美術館に行き、自転車を駐輪場に置いてから




ニコニコキッチンさんさんに行ってみましたスプーンフォーク
オムライスが有名とのこと乙女のトキメキお店のある場所もビルの地下で面白いので探検あしあとルンルン
お店に着くと二組待っていたのですが、回転が早そうなので並んでみることにニコニコ




割と早く入れて、
名物サンシャインオムライスを注文飛び出すハート




最初にサラダとスープがきましたが、写真を撮り忘れました😅


とろとろ玉子に更に卵黄ものったオムライスびっくり




しかも、



ごはんが黒いびっくりびっくりマーク




お醤油ベースのチキンライスはお米の歯ごたえもあって、そこにとろとろ卵とデミグラスソースの不思議な組み合わせ🤔ちょっと癖になりそうな味です🤔🤔キラキラ


コーヒーと紅茶がおかわり自由で飲めるのですが、火曜日は



たけちゃん珈琲さんが毎週きて、美味しい煎りたてのコーヒーを無料で入れてくれるんだそうびっくり


近くで見学させてもらいましたお願いキラキラ










苦味の少ないあっさりとした、でも香り高いコーヒーをいただきました目がハートコーヒー
ごちそうさまでしたお願いキラキラキラキラキラキラ




この地下が魅力的すぎるので、また岡山に来た時に行かなければ凝視キラキラ






造りも堪らないキラキラキラキラキラキラ

たけちゃん珈琲さん、調べたら載っていましたキラキラキラキラキラキラごちそうさまでしたお願い