おはようございますニコニコピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ご訪問いただきありがとうございますお願いキラキラ

三児ママのなおみんですニコニコ小学三年生(ミニラちゃん)と小学一年生(モスラちゃん)の息子、三歳の娘(アンちゃん)がいます飛び出すハート

もともとはバレリーナとして活躍していましたが、結婚出産を機に育児に奮闘中です💪

最近は着物への熱が再発‼️ワンオペ育児があったりとバタバタの毎日を送っていますダッシュダッシュダッシュ

よろしくお願いいたします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




昨日は



晩ごはんにお好み焼きを食べに行きました指差し飛び出すハート
電光石火キラキラキラキラキラキラ

子連れで座れるのでお気に入りですひらめき




お好み焼きを注文して、子供たちは




キッズチャレンジに挑戦びっくりマーク←じゃんけん飛び出すハート


結果、息子たちは負け、アンちゃんひとり勝ち笑い笑い笑い


勝ちはチュッパチャプス、負けはペコちゃんあめうずまきキャンディ




その後、




お好み焼きを焼くところを見学させてもらいました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




まんまるに仕上がっていくお好み焼きピンクハート




完成キラキラキラキラキラキラ





長男はたっぷりマヨネーズ飛び出すハート




あとは電光石火をピンクハートピンクハートピンクハートみんな鉄板熱々で爆笑
たっぷりマヨネーズは本当にマヨがすごかったびっくりマーク長男は前回はたっぷりチーズにしていましたが、マヨも好き、と目がハート


電光石火は大葉が爽やかキラキラ




みんなお腹いっぱい食べました、ごちそうさまでしたお願いキラキラキラキラキラキラ