こんにちはニコニコピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ご訪問いただきありがとうございますお願いキラキラ

三児ママのなおみんですニコニコ小学三年生(ミニラちゃん)と小学一年生(モスラちゃん)の息子、三歳の娘(アンちゃん)がいます飛び出すハート

もともとはバレリーナとして活躍していましたが、結婚出産を機に育児に奮闘中です💪

最近は着物への熱が再発‼️ワンオペ育児があったりとバタバタの毎日を送っていますダッシュダッシュダッシュ

よろしくお願いいたします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





昨日の実家の晩ごはんは




スパゲッティでした指差し飛び出すハート
次男のリクエストですパスタ




トマトスパゲッティ、




サラダ、




子供たちが作ったすいとんの汁物でした照れ


みんなたくさん食べました、ごちそうさまでしたお願いキラキラキラキラキラキラ


今日は午前中に公園に行きましたダッシュ午後から雨予報なので☔




長男はね、昨日身体を動かし過ぎて筋肉痛らしい泣き笑いお留守番でした笑