こんばんはニコニコピンクハート




ご訪問いただきありがとうございますお願いキラキラ

三児ママのなおみんですニコニコ小学三年生(ミニラちゃん)と小学一年生(モスラちゃん)の息子、三歳の娘(アンちゃん)がいます飛び出すハート

もともとはバレリーナとして活躍していましたが、結婚出産を機に育児に奮闘中です💪

最近は着物への熱が再発‼️ワンオペ育児があったりとバタバタの毎日を送っていますダッシュダッシュダッシュ

よろしくお願いいたします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



あぁ息子たち、今年度の学校生活お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ
いや~、大変よね、小学生は凝視頑張ったなぁと褒めてあげるために、息子たちの好物を晩ごはんにしましたスプーンフォーク←また明日載せます😊


今日ね、おやつにと



これを食べたんです指差し有平糖うずまきキャンディ
いただきものなんですが、ものすごく美味しくてびっくりしましたびっくりびっくりマーク雷おこしみたいな固い系を想像していたんですが、噛むと中から黒大豆きな粉がホロホロとほどけて美味しい不安飛び出すハートヤバい、ハマりそうです不安見た目と全然違うびっくりマーク見た目固そうなのにびっくりマークびっくりマークホロリとくずれるとは…キラキラ感動したお菓子でした真顔ピンクハート



さて、今朝病院に行ったアンちゃんですが、熱も出ずとっても元気に過ごしていました🤔夜はマメに様子を見る予定ですが、何だったのかな、普通の風邪かな?すやすやと寝ていてとりあえずホッとしている私ですふとん1ふとん3