こんにちはニコニコピンクハート


ご訪問いただきありがとうございますお願いキラキラ

三児ママのなおみんですニコニコ小学三年生(ミニラちゃん)と小学一年生(モスラちゃん)の息子、三歳の娘(アンちゃん)がいます飛び出すハート

もともとはバレリーナとして活躍していましたが、結婚出産を機に育児に奮闘中です💪

最近は着物への熱が再発‼️ワンオペ育児があったりとバタバタの毎日を送っていますダッシュダッシュダッシュ

よろしくお願いいたします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



今日、幼稚園のお迎えに行くと、アンちゃんが大パニックで泣いていました😅
理由を聞くと、なんと…


トイレにハンカチが流れていったそうですポーン🚺️



こういうミニタオルです指差し五枚組の一枚が流れました💦


お帰りの前、アンちゃんの入ったトイレにトイレットペーパーのちぎれたやつの山ができていたそうです🧻そこに運悪くアンちゃんはミニハンカチを落とし、用を済ませた後に拾おうと思っていたところ、補助の先生がやってきて(上から覗いて様子確認)トイレットペーパーの山を見て、ハンカチに気付かないままかき集め、流しちゃったそうです😅トイレ大丈夫?


ミニハンカチがトイレに流されたところを見たアンちゃんは大パニック😅
アンちゃんにとって大事件だったそうですアセアセアセアセアセアセトイレ、詰まってないかな、心配。


大泣きのアンちゃん、



(いつものミニハンカチの二倍の大きさ指差し)

代わりのハンカチをいただいて帰るという😅
担任の先生、補助の先生二人、合計三人の先生に慰められながら園を後にしましたアセアセ

娘はもうケロッとしていますが、私は未だにトイレが詰まらないか心配です不安


さて、今日は『しまうまプリント』から何か届きました🤔
年賀状をしまうまプリントで注文したのですが、その時に応募した




年賀状をしまう箱が当たったそうです拍手




便利です、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ




…もう一月が終わりそうなことに気付き、若干恐怖です不安不安不安