おはようございますニコニコピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ご訪問いただきありがとうございますお願いキラキラ

三児ママのなおみんですニコニコ小学三年生(ミニラちゃん)と小学一年生(モスラちゃん)の息子、三歳の娘(アンちゃん)がいます飛び出すハート

もともとはバレリーナとして活躍していましたが、結婚出産を機に育児に奮闘中です💪

最近は着物への熱が再発‼️ワンオペ育児があったりとバタバタの毎日を送っていますダッシュダッシュダッシュ

よろしくお願いいたします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





昨日の夜は…




久しぶりの飲み会🍻キラキラ
PTAメンバーとの飲み会でしたびっくりマーク飲み会が久しぶりすぎる~笑い泣き


焼き鳥最高キラキラキラキラキラキラ




カキとニラのチヂミ、



山芋梅✨



背徳的れんこん飛び出すハート




焼き鳥盛り合わせお願い




丸干さんま、



漬けアボカド、ニラ玉、



アジフライキラキラ




みんな各々好きなものを頼んでシェアピンクハート
18時から20時までの2時間の座席予約でしたが延長で居させてくれてお願いたくさん喋って楽しい夜でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


21時20分には家に帰ったんですが、20時半には帰ると言っていたので(2時間の予定だったから)主人に怒られましたショボーン楽しい気分で帰ったのに最悪でした。他の3人は子供の寝かしつけまでご主人にお願いしてきたから、と二次会に行っててものすごく羨ましかったですキラキラ一方9時20分の帰宅で「遅い」だの「そんな時間まで飲み歩くな」だの怒られる私ショボーン母になったら飲み会に行っちゃだめなのかしらね。主人は飲み会行ったら早い時間には帰って来ないのです。
好きで女に産まれた訳じゃないのに、母になると制限されることが多すぎて嫌になります真顔ちなみに「役に立たないから帰らなくて良いんだ」と主人は言っていました昇天←亭主関白かな?誰だ、そんなこと吹き込んだ奴💢もう私は一生夜遅くまで飲み会に行けることがないんだと思うと悲しくなりました。お母さんって飲み会行っちゃダメなの🤔?昼間ならいいの?

あー実家に帰りたい。夜遅くまでの飲み会に行きたいから母を召集して孫の寝かしつけまでお願いしたいおーっ!

という訳で、昨夜は険悪もやもや役に立つらしい私は晩ごはんに使われた食器やら何やらを洗い、炊飯器に残ったごはんを冷凍してテーブルを綺麗に拭いたのでした昇天
今日も険悪かな。