こんにちはニコニコピンクハート



ご訪問いただきありがとうございますお願いキラキラ

三児ママのなおみんですニコニコ小学三年生(ミニラちゃん)と小学一年生(モスラちゃん)の息子、三歳の娘(アンちゃん)がいます飛び出すハート

もともとはバレリーナとして活躍していましたが、結婚出産を機に育児に奮闘中です💪

最近は着物への熱が再発‼️ワンオペ育児があったりとバタバタの毎日を送っていますダッシュダッシュダッシュ

よろしくお願いいたします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



昨日実はママ友とモーニングに行ってきましたダッシュダッシュダッシュ




落ち着いてお喋りできて楽しかった~ピンクハートピンクハートピンクハート
我が子の学校での知らない面も知れました笑




お腹空かせて行ったからトーストも美味しかったです照れ




昨日のジャム(本日のジャムがあって毎回変わる)はミックスベリーでした🍓




美味しい朝、楽しい時間、癒されましたニコニコ
ごちそうさまでしたお願いキラキラキラキラキラキラ





そして今日のお昼ごはんは晩ごはんの残りの焼きうどんスプーンフォーク




こちらもごちそうさまでしたお願いキラキラキラキラキラキラ


さて、今日の午前中はいっぱいいっぱいアセアセ疲れました~魂が抜ける