こんにちはニコニコピンクハート


ご訪問いただきありがとうございますお願いキラキラ

三児ママのなおみんですニコニコ小学二年生(ミニラちゃん)と年長(モスラちゃん)の息子、二歳の娘(アンちゃん)がいます飛び出すハート

もともとはバレリーナとして活躍していましたが、結婚出産を機に育児に奮闘中です💪

最近は着物への熱が再発‼️ワンオペ育児があったりとバタバタの毎日を送っていますダッシュダッシュダッシュ

よろしくお願いいたします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



昨日の主人のお誕生日ケーキお祝いケーキ

晩御飯がステーキで重たいのを分かっていたので、ホールケーキはやめて1人1つずつのバラバラのケーキにしましたスプーンフォーク飛び出すハート






主人→VSOPというアルコールたっぷりのブランデーチョコケーキ
ミニラちゃん→ガトーショコラ
モスラちゃんアンちゃん→ショートケーキ
私→ミルフィーユ

でしたスプーンフォーク

主人が食べたがっていたブランデーのチョコレートケーキは午後だとなかなか買えないので、ほぼ開店と同時に買いに行きましたダッシュダッシュダッシュ




プレートは主人のと、卒園のモスラちゃんにと付けましたお祝いケーキ


お店の方に「アルコールたっぷりなので気をつけて」と言われたケーキ指差し




子供たちはケーキに大喜び笑い笑い笑い




私はお一人様二個までの購入制限のあるミルフィーユにしてみましたニヤリ




ホワイトチョコレートがたくさん使ってあってザックザクで美味しかったです目がハート
ミルフィーユって食べにくいですよね、それだけが難点アセアセ絶対カフェで頼まない(頼みたくても)ケーキです😅昨日はおうちで気兼ねなくキラキラ
ごちそうさまでしたお願いキラキラキラキラキラキラ

ケーキの好みが分かれるので、たまにはホールケーキじゃないのも良いですねひらめき