こんにちはニコニコピンクハート



モスラちゃんのお弁当、年中さん三学期まとめですニコニコお弁当スプーンフォーク
そぼろが気に入るとそぼろが続き、チャーハンやさくらでんぶなど、長男ミニラちゃんの時とはずいぶん違うお弁当でしたひらめき







私はひな祭りのお弁当が可愛かったなと思いました飛び出すハート三学期も完食ありがとうお願いキラキラ
あと二日で年中さんも終わっちゃうので寂しいですが、年長さんも楽しみましょうピンクハート


幼稚園の写真を見ているのですが(ネットで買うやつ)、膨大な写真の数で選ぶのが大変です😅あとお弁当持って撮ってもらってるのも多いですカメラ最初は緊張した面持ちだったのが後半になるにつれて和やかな顔になっていくのが分かって可愛いラブラブ年長さんのクラスも楽しみです爆笑びっくりマーク