こんにちはニコニコピンクハート



やっと一息無気力土曜日って疲れる、と改めて思いました昇天
長男土曜授業、その間モスラちゃんはスイミングの振替に波スイミング中はスーパーで買い物、お昼ごはんを済ませたら図書館&ヨーカドーへダッシュって感じで、さっきアンちゃんをお昼寝させて椅子に座れました魂が抜ける


今日のお昼ごはんはパン‼️




ミニラちゃんとモスラちゃんのリクエストキラキラ
ソーセージがいい、カレーパンがいい、タマゴサンドがいい、塩パン買って、のリクエストにお応えしましたグッ


私はスモークハムチーズに昨日のサラダの残り、




そしてクイニーアマン目がハート飛び出すハート




このカロリー高い味がとてつもなく美味しくて‼️幸福感が凄かったですニコニコ今日はすっごくカロリーの塊みたいなのが食べたかったんです凝視びっくりマークだからとっても満たされましたニコニコ

図書館では幼稚園のママと会う約束をしていましたニコニコ担任の先生に最後に渡す手紙の取りまとめを私がしているので、遅れた方のを受け取るために待ち合わせましたメールついでに本を借り、ヨーカドーにはマスクを買いにダッシュダッシュダッシュ


ところがヨーカドーにいつものマスクがなくて😱




この左のやつなんですが、もう売ってなーい‼️何で😭仕方なく右のを買ってきましたが…合うかなぁアセアセ




これ、モスラちゃんにぴったりフィットしてて良かったんですキラキラちゃんと前って分かるようにもなってたし予防




このマスクを買うためにヨーカドーに行ったのに、もう無いとはショックすぎました無気力残念ですアセアセ


あっという間に夕方だし…ちょっとのんびりしたいです魂が抜ける