こんにちはニコニコピンクハート



昨日のおうちの晩御飯の献立ですウシシ子供たち「焼きそばがいいー!」と言うので




楽チンに焼きそばでしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




お弁当にも使うからたくさん作りました爆笑




私は青のりと七味をかけちゃうルンルン




あとは




お弁当に使った鶏団子の残りと小松菜で和え物に照れ

9時に帰ってきた主人には




鶏むね味噌マヨ炒め、鶏団子と小松菜の和え物、エビチリ、ワンタンスープ、サツマイモごはんでしたもぐもぐ

アンちゃんがサツマイモをたくさん食べるので




お米と一緒に炊いて取り分けます赤ちゃんこのサツマイモはマロンゴールドという品種で、珍しいので買ってみたらものすごく黄色かったです‼️美味しい🍠今日アンちゃんに食べさせよううさぎクッキー


昨日のアンちゃんの離乳食は




お粥、サツマイモ、きな粉、ほうれん草、





根菜がゆ、きな粉バナナ

の二回食でした‼️きな粉ダブってたアセアセ気づかなかったです🙏アセアセ

みんなごちそうさまでしたキラキラキラキラキラキラ



今日主人は職場に出掛けて行きました!久しぶりなのでなんか嬉しそうだったな、いいなキラキラ私は本当は今日ママ友の2人と鬼滅見に行く予定だったんです、辞退したけど…残念でしたアセアセ


なおみんのmy Pick