先日からスタバの営業が再開されましたねキラキラキラキラキラキラキラキラ
今はまだ行けないけれど、日常が少しずつ戻ってきているのかなと思うと嬉しいものです照れピンクハート


そういえば



サクラシリーズ1回目のマグ、実は手に入れていた私イヒ
発売日が確か2月で幼稚園の行事とかぶってて…夕方の買い物の時にスタバに寄ったらもうなくてアセアセ
で、ダメ元で広島の母に電話…スタバ行って見てきて欲しいもんがあるんじゃけど…


母「いいよー」

って案外フットワーク軽かったですガーン
そしたら


母「広島はたくさん残ってるけど…これ要るん?」

ガーンすみません、買ってくださーい!とお願いして手に入れたマグでしたピンクハート
大きいし重いけど…じゃあ買っとくね、と買っておいてくれたマグは産後の時に持ってきてもらってました照れありがとう🌸




スタバのマグを可愛いと思ったのは久しぶりだったから嬉しかったなルンルン飲み口が飲みにくいのではとも思ったけどカーブに丸みがあるからむしろ口にフィットして大丈夫でしたウインク




あー可愛い🌸スタバ、営業再開おめでとうございますキラキラ
私のスタバマグはこれで3つ目ですコーヒーひとつ(上海で10年以上前に買ったもの)は広島に飾ってあるからこっちにあるのは2つだけピンクハート大切に使いますピンクハートピンクハート気分上がりますね、やっぱ照れ



そしてオンライン販売されたグッズも可愛いんだよなぁ…売り切れたり再販したりしている…スマホのポイントが貯まってるしポチッとしちゃおうか悩んでますうーん



アラフォー154㎝46㎏、5歳(長男ミニラちゃん)3歳(次男モスラちゃん)2ヵ月(長女アンちゃん)の子供がいる3児のママですウシシ自粛生活頑張りましょう‼️



 


兄弟・姉妹ランキング

  

家庭料理ランキング

 


晩ごはんブログランキング

 

 

広島県ランキング



アクセスアップランキング



ガーベラAmebaトピックスに掲載されました(2020)ガーベラ


コープ配達員さんからのお手紙♪


入園式用のツイードジャケット♪


コープのチラシが入れ替わる♪


ドミノ・ピザで晩御飯♪


マクドナルドをハシゴして♪