今日は午後から子鉄ミニラちゃんに付き合い、





久しぶりの駅探訪です!!
ミニラちゃんと二人だけなら良かったのにモスラちゃんまでついてきてしまい、三人で駅まで来て電車見てますほっこり





貨物列車が来ましたが貨物ひいてないやつだったー爆笑喜んでた(笑)



今日でとうとう38週のお腹の私…ちょっとでも外出するのがしんどくて正直動きたくないし、できればご主人様に代わってほしいんですが…色々お願いしているからあちらも疲れているし難しいほっこりアセアセでも今日でしばらく駅探訪できないと思って子供のために頑張ります!!
しかし陽があたってないとホームは寒いアセアセ風邪ひきそうでーすえーん





そろそろ帰ろうよーえーん