今日はミニラちゃんの幼稚園の





作品展に行ってきました!!




年中さん作のえんぴつたてピンクハート持って帰るのが楽しみウシシ

年中さんの作品はあとはお店屋さんだったんですがどのお店もクオリティが高かったですキラキラ
ミニラちゃんのクラスは屋台をメインに作ったらしいです!!



焼きそばやたこ焼き、焼き鳥にフリフリポテト、チョコバナナやリンゴあめなどピンクハート




食券も使ってお店屋さんを楽しみます!

ミニラちゃんは自分の作った




焼きそばやたこ焼き、




焼き鳥を焼いてくれましたピンクハート彼は皮とネギマを作ったそうです照れ




フリフリポテトもなかなかの出来映え🍟


このあとは年長さん作品のおしり探偵のコーナーに行ったり




年少さんのアンパンマンのコーナーで遊びましたルンルン




空気砲でカビルンルンを倒すゲームルンルン




モスラちゃんはやっぱりお店屋さんが好きらしくてこのあとはもう私とずーっとお店屋さん(笑)
ミニラちゃんとご主人様はぐるぐる見て回ったらしいですが




私はお店屋さんしか見てないような気がガーンハッ




でも1時間半ぐらい楽しんで子供たちは大満足で帰りました!!人が多くて疲れましたが今年も良い作品展でしたピンクハート素敵でした!!!