おはようございますニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


今日は寒い1日ですねアセアセ
昨日ミニラちゃんはスイミングの進級後初の練習!!今までとは違い、最初から25Mを2往復バタ足でスタート!なかなかハードそうでしたアセアセ
そして後半コーチにプールサイドに引き上げられるミニラちゃん滝汗「寒いと言うので移動させたんです。熱はないですけどどうしましょう?」とのことアセアセ幼稚園での最近のストレスと疲れもあるだろうし、進級してハードな練習も大変だったのかもしれないし、何より昨日はおやつを食べずにスイミングに行った!体温奪われて血糖値も下がったのかも…幸い終了10分前だったので大事を取って引き上げさせてもらいましたアセアセアセアセ土曜日は幼稚園の発表会もあるしねえー?


今朝は普通に幼稚園に行きましたが午後は安静にさせたいと思いますほっこり
さて今日のお弁当は二学期ラストのお弁当!!




明日の発表会がんばれ弁当でしたお弁当




今幼稚園ではお着替えや準備のスピード、食べるスピードを言われており、更に発表会の練習も追い込み!!




みんな疲れが溜まっているようで…お熱でお休みの子が多いそうですアセアセミニラちゃん大丈夫かなぁえー?アセアセ今日も楽しんできてくれますようにキラキラキラキラキラキラ


一方モスラちゃんは昨日から意味もなくマスクを付けたがっています、元気なのに(笑)そして今朝のテレビで見たいもの、『E.T.』滝汗朝から我が家はE.T.見てます(笑)