こんにちはニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


今日は午前中に卸売り市場に行き、帰ってきてからお昼ご飯を食べて、その後はずっと料理の仕込みをやってましたアセアセ明日主人の友人が遊びに来るので料理の準備!!やっと座れて一段落したところですにやり


そうそう、実は6月6日は入籍記念日だったんですが主人は仕事で家にはおらずLINEでなんとなくおめでとうと言って終わったんですが




昨日ケーキを買ってきてくれました🍰




もう5周年になってしまいましたキラキラあっという間の5年だったなぁキラキラキラキラ


…話は戻り、料理の下ごしらえへナイフとフォーク




卸売り市場でこの豚バラブロックを買ってきたので




炊飯器で簡単煮豚~口笛




ゆで卵7個を追加して出来上がりOK明日には味が染み染みになっていますようにキラキラ