5月15日に藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきた様子の続きですルンルン




キッズスペースで遊んだ後は




3階の外エリアに行ってみましたウインクパーマンとブービーがお出迎えラブラブ



どこでもドアに興奮する兄弟キラキラ




土管に




ぴーすけピンクハート他にも





ドラミちゃん、




おばQ、




困ったドラえもんピンクハート

そしてまた2階に降りて




綺麗なジャイアンを見に行きましたキラキラキラキラキラキラ




土日祝日は綺麗なジャイアン大人気らしいんですが平日のこの日は人がおらずしばし貸し切り状態ににやり




何度も綺麗なジャイアンを眺めては「ジャイアーン!」と叫んでいなくなるジャイアンを見送るミニラちゃんでした(笑)



とりあえず全部をぐるっと見たのでお昼ご飯を食べにカフェへもぐもぐ




カフェも混むと聞いていたのですが(このときは12時過ぎくらい)整理券要らずですんなり入店できましたウインク
何を注文したかはまた後程③の記事にてバイバイ