おはようございますネコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



モスラちゃん、風邪がまだ後を引いているのか夜中にグズグズ汗そろそろしっかり寝ないと私は限界チーン今夜は寝てくれますようにと願うばかりです苦笑


さて昨日の晩御飯は





ミニラちゃんのリクエストで唐揚げになりました!!




鶏むね肉のあっさり唐揚げはぁと
ミニラちゃんは唐揚げが大好きですぐぅ~


先日のマツコの知らない世界に感化されて




ハムカツ購入笑


そして




海老マヨサラダsss
デパ地下で海老マヨが安かったので買ったんですが…ズルいやつでした笑細い海老に刻んだ海老が入った衣で巻いて太く作ってあるズルい海老笑笑美味しかったからいいけど汗




モヤシのナムル、




豆腐とワカメとネギのお吸い物でしたぺこ

昨日はミニラちゃんとモスラちゃんとデパ地下を歩いてちょっとお惣菜買っちゃいました♪ボリュームたっぷりになっちゃったおんぷ
昨日も美味しい晩御飯でした!!ごちそうさまでしたごちそうさまでした♪


さて今日は昨日より暑いです…どうしようあっつー