さて幼稚園から帰宅しておやつ休憩を取ってからミニラちゃんはスイミングへsssssssss


木曜日のミニラちゃんの級はミニラちゃんしかいないので1時間コーチとマンツーマンレッスンです!!体験や振替が入って人数が増えることがあるんですが今のところ2週連続マンツーマンレッスンです笑上達するといいのだが苦笑



先日日曜日の晩御飯の献立は




孤独のグルメにあやかりニラ玉がメインになりましたぺこハート
孤独のグルメseason7終わっちゃって寂しい汗



メインのニラ玉はぁと美味しかったです笑
メイン以外は



蒸したトウモロコシに



シンプルなキュウリとトマトのサラダ、



小松菜の四川ダレ、



豚汁でしたネコ


ニラ玉、またやろう!!
日曜日も美味しい晩御飯でしたキラキラごちそうさまでしたごちそうさまでした♪


さてミニラちゃんのレッスン風景を見守りつつのんびりしていようと思いますsss