おはようございますayaドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



昨日はディズニーランドに行ってきましたアイコン3
主役はモスラちゃんはぁと
誕生日とファーストビジットのシールを貼ってもらい、ベビーカーをレンタルして




れっちゅごー!!



ご機嫌でしたおんぷ

通過するパレードを少し見て、ハニーハントのFPを取り




まずはアリスのティーパーティー↑




ミニラちゃん…最初は喜んで乗ってみたものの、主人が勢いよく回し始めたら顔が強ばり出して泣きました笑ばっちりビデオカメラにおさめたので良い思い出になりそうですぷぷ


メリーゴーランドも乗り、こちらは上機嫌↑しかし終わると降りたくないとまた泣きました笑笑昨日のミニラちゃんはほんと良く泣いてました苦笑
ちなみに主役はお昼寝中あかちゃん


次はトゥーンタウンに向かいましたメロディー♪




ミニーのおうちハートp




この電話に夢中でなかなか離れず汗




チップとデールのツリーハウス四つ葉




ミッキーのおうちは混んでいたので行きませんでしたがトゥーンタウンは可愛くて楽しかったです~○●


このあとはお昼ご飯を食べつつパレードを見るのですがその様子はまた後ほどakn
今日は3日早いですがこれからモスラちゃんの1歳のお祝いをするのでなかなか忙しい❗頑張りますぐぅ~♪