今日は午後から保健センターに遊びに行ってきましたBABY♂ayasss





仲の良いママ友がいたので色々話ながら楽しみました♪
モスラちゃんも色んな人に抱っこされて楽しそうにしてましたハート
抱っこされてたら泣かないもんな~笑
一度ベビーベッドに寝転んで楽しそうに過ごしていたモスラちゃんですが色んな子供達が一気に上から覗いて「赤ちゃん!」「かわいー!」とキャアキャアなったので恐くなったんでしょう、ギャン泣き笑笑笑
それ以降最後まで誰かに抱っこされてましたショックなうさぎ甘タレちゃん。


ミニラちゃんはパズルやブロックなどで静かに集中して遊ぶも年が大きな子達に次々と取られていき何度も泣いてました苦笑
やれやれ汗
最後はお友達とずっと走り回ったせいか、夜はごはんを食べながら寝るほどにお疲れだったみたい笑
楽しい1日でしたおんぷ





これはミニラちゃんに買ったお箸まっくろくろすけ
親の箸を持ちたがるので準備してみましたが、まぁまだ使えません(´-ω-`)
気持ちだけねきらきら!!


そういえば今日は3人でお風呂に初めて入ってみました!!
ミニラちゃん(2歳0ヶ月)とモスラちゃん(3ヶ月)とうちの3人ビックリマーク
洗う順番はミニラちゃん→うち→モスラちゃん、でひらめき電球
ちょっとドキドキしたけど案外大丈夫でしたぐぅ~
今まではモスラちゃんだけベビーバスを使ってましたが別々じゃなくても問題なさそうなのでこれから3人で入ろうと思います↑↑↑