これが運気…2018年のライフプラン | 開運鑑定0学鑑定士りれいのブログ

開運鑑定0学鑑定士りれいのブログ

阿佐ヶ谷に占スペース0をオープン
運勢・性格・相性・0学風水

 

  こんにちはpigg(pico)

  ご無沙汰しているうちにめっきり秋めいてと云うより寒くなってしまいましたね柿

  風邪をひかないよう気をつけましょうね…

 

  今年もあっという間に10月になってしまいました。

  先日、0(ゼロ)学会本部より「0学開運手帳2018」が届きました

  もうそんな時期かと改めて月日の早さを感じました早っ!!

 

  毎年、0(ゼロ)学会では、開運手帳を発行しております。

  この手帳は、ただの手帳ではないのですよ!pink

  0学とは…2018年の運勢・性格等…0学のノウハウが書かれております

  必要な方は、こちらにもございますので、お問い合わせいただければと思います。

 

  ちなみに私は、来年は、浮気期・・・

  浮気するということではございませのよびっくり

  2018年は、気持ちが浮つきがちで決断するには不向きな年

  大きな決め事は、今年中に済ませるか、もしくは、後一年(2019年)まで待った方が賢明

  という事なのです…これが運気なのですそうか…。

 

  ご自分の運気を知り、いつ、どういった判断や選択をするかによって将来に違いが

  でてきます。

  目的達成の第一歩として2018年のライフプランを作り…

  人生をより良い方向へと導きましょうキラキラ

 

   ☆10月9日(祝)は、調布市役所前広場で行われます調布市商工会祭りのイベントに

       参加します。

       お時間のある方は、いらしてください…お待ちしておりますニコニコ

 

   

         占い&カウンセリング

               占スペース0(ゼロ)

                代表 安 田 璃 令

                 0学会公認鑑定士・開運アドバイザー

                      阿佐ヶ谷パールセンター商店街

             ℡:090-8583-5325