未来に可能性を秘めた0(ゼロ) | 開運鑑定0学鑑定士りれいのブログ

開運鑑定0学鑑定士りれいのブログ

阿佐ヶ谷に占スペース0をオープン
運勢・性格・相性・0学風水

 

 今日も、冷たい風が吹いていますね風

 

 家の中に陽が入っていたので、暖かいのかと思って

 薄いコートで来てしまいました。

 帰りが遅くなる予定なので、もしかして失敗したかな?と思っていますショボーン

 

 今日は、

 お世話になっております、先生方から久しぶりにご連絡をいただきました 花

 

 3月1日に烏山にあります某生命保険会社の鑑定のお話を頂きました。

 保険会社さんの鑑定は、いつも楽しく鑑定をさせていただいております。

 ありがとうございます。

 

 もう一人は、0学会の大先輩のT先生から

 一年ぶりにお電話をいただいたのです。

 いつも、楽しくアドバイスをしてくださいます。

 ご無沙汰ばかりしておりますが、お声をかけていただき感謝です。

 

 今日は、0学では、私の支配星は、0日です。

   未来に可能性を秘めた0(ゼロ)

 次につなげていきたい思っております ほし4

 

         開運鑑定所

         《占スペース0》

     りれい(安田璃令)

        0学会公認鑑定士・開運アドバイザー

       ℡:090-8583-5325